よくあるご質問
よくあるご質問

申し込みはいつからですか?

随時、お申し込みを受け付けております。

教材はいつ、どのように送られてきますか?

基本的には、お申し込みいただいた翌日に郵便局の第4種郵便で発送いたします。ただし、土・日曜や祝日をはさむと郵便局の翌営業日の発送となりますので、ご了承ください。

受講料はいつまでに振り込めばいいですか?

教材到着後、10日以内にお支払いいただくようお願いいたします。なお、受講料の納入方法は、一括と分割があります。 また、お申し込み、受講料の納入に関する詳細はお申し込みについてをご覧ください。

教材費の支払いについて教えてください。

一括払いの場合は、第1回目の教材に同封されている振込用紙を使って最寄の郵便局またはコンビニエンスストアからお振り込みください。 分割をご希望の方はクレジット契約となりますので、第1回目の教材に同封されている契約書にご記入のうえ、ご返信ください。